Vue.js の開発を支援する



Patreon で Vue.js を支援する(定期契約)



PayPal から寄付(ワンタイム)

現在のプレミアムスポンサー:





















Vue.js は MIT ライセンスのオープンソース・プロジェクトで、どなたでも無料で利用できます。しかしながら、プロジェクトの維持と新機能の開発には一定の労力を要するので、適度な資本の後ろ盾なしには持続することができません。Patreon での支援 または PayPal での寄付 によって Vue.js の開発を支援できます。

もしあなたが実業家で、Vue.js を利用した製品で利益を生み出しているのなら、Vue の開発を支援することはビジネス的に妥当性があります。それは、あなたの製品が頼りにしているプロジェクトを健全にし、活発に保守されることを保証します。また同時に、それは Vue コミュニティの中であなたの存在を際立たせ、優秀な Vue 開発者を引き寄せることも容易にします。

もしあなたが個人の開発者で、Vue を使って生産性を楽しんでいるのなら、寄付をご検討ください。例えば、時々私にコーヒーをおごる、とか。:)

現在私は、Vue.js の開発をフルタイムで行える可能性を探しています。あなたのビジネスが Vue.js を利用して製品の開発を行っているのなら、個別の支援契約/コンサルティングについてもお話したいと思っています。ツイッターからご連絡ください